
ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地in浜名湖パルパル
チャオ~(*´∀`*)ノ
6/7(土)・8(日)の2日間で『ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地』が浜名湖パルパルで開催されました。
とっても多くのワンちゃんと飼い主様に出会うことができました♪♪
特に8日(日)にはパルパルさんとワンダフルスタイルさんのコラボ企画『マテGAME』『一芸コンテスト』『プロカメラマンの写真撮影会』『大抽選会』や、ルネサンス・デザイン・アカデミーの生徒さんによる『わんちゃんの似顔絵コーナー』など、大勢の皆様に楽しんでいただけるイベントだったと思います!!
あの子も、この子も…どの子もお利口さんばっかりで驚きました!!
クンクンブースにもたくさんのワンちゃんがお買い物に来てくれました。
今回はクンクンからお馴染みの凸凹コンビ“ペタル(スタンダードプードル)”&“ダンク(トイプードル)”に加え、スタッフ愛犬のキャサリンちゃん(シーズー)とノアちゃん(Mシュナウザー)も初参加しました。
たくさんのお友達と触れ合ったり、いっぱい可愛がっていただき、ありがとうございました。
ペタル&ダンク、ノアちゃんはサッカーユニホーム。
ご来園のお友達にもたくさんのチームジャパンがいました( *´艸`)クスッ♪
そして、今回はクンクンブースにパルパルのキャラクター“パレオくん”も遊びにきてくれました。
土日にはパレオくんも含めて、沢山の仲間たちが時々、園内をお散歩しているようで、出会えたことがラッキー!!
ブースを抜け出して、ペタル&ダンク&ノアちゃん…そしてスタッフで一緒に写真撮影をしてもらいました(o´ェ`o)ゞエヘヘッ
みんなとっても可愛いので小さなお子様たちにも大人気でした☆
今回のイベントの様子はクンクンのFacebookにて公開しています。
また、ワンダフルスタイルさんの掲載されたアルバムもシェアさせてもらっています。
是非、こちらもご覧ください♪♪
次回は10月に開催されるようです。
今度もどんな楽しいイベントになるか…楽しみですね。:*:・(*´ω`pq゛
ちなみに…。
スマートフォン、iPhone用の浜名湖パルパルアプリで遊んでみました^-^
是非、浜名湖パルパルへお出掛けの際には、アプリも楽しんでみて下さい♪♪
