豊橋市・豊川市・蒲郡市・浜松市にあるペットショップクンクン ペット美容/ペットホテル/フード用品販売/仔犬仔猫


営業についてー代表取締役よりー

知県においても、県独自の緊急事態宣言を5月末まで延長と発表されました。

『Stay Home』により、極一部ではありますが夫婦喧嘩や児童虐待が増えていると耳にします。

ペットたちも〝臭い〟〝汚い〟と遠ざけられ、「〇〇はダメ!」「〇〇はダメ!」と居住空間を共有できなくなってしまったり、飼育放棄や虐待といったネグレクトに繋がってしまうことが心配でなりません。

クンクンは、美容や健康管理目的はもちろん、衛生を保つことにより、ペットとご家族が少しでも明るく快適な生活を送れることを願い、スタッフ一同、細心の注意を払いながら、今後も営業を続けて参ります。

お客様には入場制限や時間変更など、コロナ対策によりご不便をお掛けすることもございますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

Pet shopクンクン
代表取締役 山田
令和2年5月5日

<お客様へのお願い>

★ 発熱、倦怠感等の症状があるお客様はご来店をご遠慮ください。
   もし同居されているご家族に体調不良の方がいらっしゃる場合もご遠慮ください。

★ できる限りマスクの着用をお願いします。

★ ご来店の際は最小人数でお願いします。

★ 店内では入店制限として、1組ずつ対応をさせていただきます。
   お客様が重なってしまった場合には、お車又は屋外にてお待ちください。
   切り等をご利用のお客様は、仕上がりましたらお声かけしますので、お預かり後は一旦、お車または屋外でお待ちください。

★ ご入店いただいた際は、店内に用意してあるアルコール消毒にて手指の消毒をお願いします。

★ 金銭の授受はトレイを使用させていただきます。

★ お客様への接近をできる限り避けるために、ペットのお受け渡しは以下のいずれかの方法でお願いします。
   (抱っこでのお受け渡しは致しかねます)

   ① キャリーに入れてお渡しください。
   ② リードを付けてお渡しください。
   ③ 店内にて設置してあるサークルに入れてください。