豊橋市・豊川市・蒲郡市・浜松市にあるペットショップクンクン ペット美容/ペットホテル/フード用品販売/仔犬仔猫


祝賀旅行 in Thailand ―4日目★恒例の!?目的地はどこだ??編―

地図を頼りに、新たな目的地の『Cataholic caf』へ

ナビでは、現在地から歩いて2kmぐらいとのこと

「2kmなら行けるだろう」と歩き出す。

歩きながら、街並みをキョロキョロ

突如、歩道に現れた、わんちゃんのような姿をした悪魔?の置物が乗ったかわいいベンチ

一見、フレンチブルドッグかと思ったら、耳は角?しっぽの先は三角に尖っています。

Ka shi ki ri…

貸切温泉?なるのぼり看板

景観を楽しみながら歩きつつも、気温は35度。

しかも、いちばん暑い昼の12時前

しかも、しかも、どうやら道に迷ったみたい?

歩けば歩くほど、目的地までの到着距離が延びてゆく…。

お手上げ(ノ`0´)ノ~

「タクシーに乗ろうか」「いやぁぼったくられるし…」と悩んでいたところ

社長から〝バイクタクシー〟のご提案。

通りかかる〝バイクタクシー〟なるものを見ていても…

どこ持つの…持ちたくないけど絶対落ちる…怖すぎる…

タイの女性方は、ミニスカートで足組んで、携帯いじりながらスマートに乗っていました。

が、しかし…却下させていただきました(笑)

という事で、タクシーを停めましたが、場所が伝わらず乗れず。

歩道にいたおじさんに地図を見せると、どうやら分かるらしい。

おじさんのおんぼろトゥクトゥクに乗り10分ほど。

日本人御用達スーパー『fuji super』で降ろしてもらいました。

もう近くのはずなのに、通りからは見えない。

一旦、作戦会議。

と、ここで突然のスコール!!!

あのまま歩いて行かなくて良かったぁ

そして、目的地は、どうやらペット同伴で入れるショッピングプラザ『Ozono』の2階にあるらしいことが判明。

歩くこと5分…

ありましたぁ!!ヽ(´▽`)ノワーイ♪

が、まだ準備中とのことで敷地内を散策。

獣医さんやペットショップ、ペットホテル、カフェなどが併設されていました。

さぁ、いよいよ念願のタイの『キャットカフェ』見学へ!

祝賀旅行 in Thailand ―4日目★恒例の!?目的地はどこだ??編―
担当/isomura