豊橋市・豊川市・蒲郡市・浜松市にあるペットショップクンクン ペット美容/ペットホテル/フード用品販売/仔犬仔猫


祝賀旅行 in Thailand ―4日目★どこに行こうかな…編―

祝賀旅行4日目。

再び磯村が担当します!

4日目の朝、まずはホテルでお楽しみの朝食!

昨日とは、またメニューが違っていました~

さて、本日はYukiちゃんの付き添いなしで、ドキドキのタイ散策です。

まず、目指すはキャットカフェ。

『パー・キャット カフェ クラブ』

トーンロー駅から歩いて10分ほどにあり、タイの女優さんがオーナーの人気キャットカフェだそうです。

Googleマップ使い、滝汗かきながら、歩いて看板発見!

〝Yukiちゃんいなくても無事たどり着けた〟と安心してた矢先、まさかのカフェ閉鎖。

せっかく来たので記念に写真だけでも…

しかし、どうしよう?

いきなりの試練が訪れました。

だいぶ歩くけど違うキャットカフェに行こうと言うことで、Googleマップ頼りに歩き始めることに。

向かいから3人組の日本人の方に遭遇。

この方達も地図と、にらめっこをしていました。

「地図には載っているけど、この先に行っても行き止まりだからと、すぐそこにかわいい雑貨屋さんがあるわよ」と教えていただいたので、行ってみることに。

角を曲がってすぐ発見!

雑貨屋『chico』

素敵な外観で、店外ではタイ原産のシャム猫さん達がお出迎えをしてくれました。

店内は日本人オーナーのチコさんがデザイン

セレクトした雑貨が並ぶかわいらしいお店でした。

ところせましとかわいい雑貨が置いてありました。

なんと、ガイドブックにも載っていました!

自分用に、手作りの香りだま入りの猫の置物購入。

気がついたら、お土産などで1万円くらい買っていました。

楽しみにしていたキャットカフェが閉鎖していて残念だった気持ちが、一気に浮上しましたぁ

目指すは2件目のキャットカフェ

『Cataholic caf ‐カタホリク カフェ-』へ

祝賀旅行 in Thailand ―4日目★どこに行こうかな…編―