豊橋市・豊川市・蒲郡市・浜松市にあるペットショップクンクン ペット美容/ペットホテル/フード用品販売/仔犬仔猫


祝賀旅行 in Thailand ―2日目★どこへ?編―

どこへ向かっているのか解らないまま、電車で移動。

以前来た時も電車に乗ったのに、切符の買い方…忘れていました(^_^;)

Yukiちゃんも心配そうです。

電車で向かった先は、これまた謎の船着き場。

ここから無料のシャトルボートに乗って行くそうで、行列が出来ていました。

まだ、どこに向かうのか謎のまま、シャトルボートへ

凄いスピードで波しぶきもすごかったのですが、前日の宿泊先でのボート体験をしていたので、安全な乗り物に思えました(*_*)

船からは観覧車が見えてきました♪

到着したのは、『アジアティーク・ザ・リバー・フロント』

暑い国ならではなのか?夜のみの営業している巨大ナイトマーケット。

3つのエリアが分かれていて、アウトレットモールのような雰囲気でした。

ペットショップも発見!

とっても可愛らしいお店です。

ヨークシャーテリアがお好きなようで、たくさんのヨーキーが看板犬をしていました。

その中でも、一番のおしゃれさんを発見!

丁寧にゴムで結んでありました。

やや小腹が空いてきたので、本日2回目の日本食!

上手な鉄板さばきでした!

時間があまり無かったので、全部は回りきれませんでしたが、観覧車の中から一望することに。

素敵な夜景を見ることができました。

そうそう!タイの観覧車は日本とくらべると回るのが早く、「これで終わり?」って思ったら、なんと4周もしました。

観覧車以外にも、人が乗って動かせる、まるでガ○ダムのような乗り物や、クルクル、ユラユラする乗り物がありました。

みんな楽しそうでした。

今度は、メインの目的地としてゆっくり来てみたいなぁ…

と、後ろ髪ひかれつつ、Takeshiさんとの待ち合わせ時間が迫ってきたので、再びシャトルボートに乗って一路、ホテルへ戻ります。

祝賀旅行 in Thailand ―2日目★どこへ?編―
担当/Isomura