豊橋市・豊川市・蒲郡市・浜松市にあるペットショップクンクン ペット美容/ペットホテル/フード用品販売/仔犬仔猫


祝賀旅行 in Thailand―1日目★タイ上陸編―

私、松井は4月に行われました、JKCトリミング競技大会の全国大会にて入賞させていただき、A級ライセンスを取得いたしました致しました!

会社からご褒美ということで、な・な・なんとっ!

タイへの祝賀旅行をプレゼントしていただきました☆彡

社長と、昨年の入賞者でもある磯村課長、私の3名で、6/27~7/4にタイへ行ってまいりました。

その時の様子をレポートします。

タイへ行くのは今回で2度目ということもあり、前回の思い出話とタイへの思いを馳せながらの出発となりました。

この時期、日本は“梅雨”、タイでも“雨季”という、雨の多い時期となります。

出発前にタイの週間天気予報をリサーチしてみたところ、ほぼ毎日が☂マーク・・・。

そして時に雷雨という、大変お天気が心配な予報となっていました。

出発当日のセントレアも雨。

タイは雨上がっているといいな…

まずはセントレアからバンコクに向けてフライトです。

セントレア出発は日付変わったAM12:30

夜中出発の便ということもあり、座席数に余裕があったとのことで、嬉しいことに航空会社さんが、ゆったり座れるように調整してくれました。

バンコクに到着したのは現地時間AM4:30予定。

それでは行ってきま~すヽ(´ー`)ノ

軽めの朝食用機内食はこんな感じでした。

ほぼ到着時間予定通りに無事、バンコクのスワンナプーム国際空港へ到着。

そして、以前より交流のある、タイのペットサロンオーナーでトリマーのYukiちゃんとAM5:00に空港で待ち合わせです。

待ち合わせの間、突然テレビカメラや花束を持った人々が集まってきました。

何だ?とりあえず写真を!

何かの選手なのかな?

と、そんなこんなしているうちに、無事にYukiちゃんと合流できました!

お久しぶり~(´∀`)

写真が真っ暗ですが…Yukiちゃんが『Welcomeフルーツ』を用意してくれていました♡

わーいヽ(・∀・)ノ南国のフルーツがいっぱい!

朝早くからありがとうネ!

早朝、外はまだまだ暗い中ですが、いよいよ出発です。

あぁ、バンコクも外雨降ってる… やっぱ雨季ですね(TwT。)

止むといいなぁ~

本日はYukiちゃんの案内で バンコク → アユタヤ に移動です。

アユタヤで遺跡巡りをしてきます!

祝賀旅行 in Thailand―1日目★タイ上陸編―
担当/Matsui