豊橋市・豊川市・蒲郡市・浜松市にあるペットショップクンクン ペット美容/ペットホテル/フード用品販売/仔犬仔猫


LABO-File6『高濃度水素水ボトル』 東京ギフトショー2015

先日、社長と磯村課長が恒例の『東京ギフトショー』に行ってきました。

今回も東京ビッグサイト全館を使った、大規模な展示会。

様々な分野のメーカーさんによる、今、最も新しい商品が多数出品されていました。

そして、今回我々が注目したものは…

『高濃度水素水ボトル』です↓↓↓

この、何とも未来的なカッコいいボトル。

これこそが、高濃度の水素水を生み出すマシーン

以前より、注目を浴びる水素水ですが…

実はとってもデリケートな水素水。

恥ずかしがり屋の水素は、空気を見つけるとすぐに空気に溶け込み、逃げてしまいます。

市販で使用されているものも開封後、すぐに使用しなくてはなりません。

そんな水素を、接種直前に作り出す専用ボトルなのだそうです。

本来は「外出先でも水素水を摂取したい!!」という方のために作られたものだそうですが…

そう、私たちはクンクン!

メーカーさんからもお話を伺い…あらゆる資料で水素水とは何たるかと調べ…

これは、ワンちゃん&ネコちゃんの健康のためにも活躍できる!!

という訳で、実際の『水素水ボトル』をGETしました。

もちろん、飲んでもOKなのですが…

私たちの目的は美容での効果の期待です☆

というわけで…

実際に使用してみました。

実はこちらの商品は”専用スプレーボトル”がついており、なんとスプレー容器で水素を発生させることもできます。

という訳で、スプレー容器に付け替えて…

お水を入れてスイッチON!

お水の中に多数の水泡…

水素が注入されていきます。

写真では見づらいのですが、かなりの量でシュワシュワしていきます。

待つこと約3分。※実際には濃度を増させるため、数回スイッチを押します。

こんな感じです。

ではでは、愛犬ダンク氏にモデルをお願いして、シャンプーにて使用してみます。※どこで使用したかは企業秘密((●≧艸≦)プププッ

ダ:「ん?なんか近づいてきている…」

シュッ!!シュッ!!

ダ:「なんかかかってる??」

と、わりとソフトタッチに、惜しみなく、水素水を全身に吹きかけてみました。

そして、ドライングを済ませた結果…

ジャジャ~ン!!

ん???

写真でわかるかぁ~!ですよね?(≧д≦)

実際には、コート(被毛)がしっとりします。

決して変な意味ではなく、良い意味で“もっちり”というのでしょうか?

コート全体が保湿され、潤ったようで、パサつきがなくなりました。

全体がふわっっとしています。

水素水はもともとはお水。

もちろん、トリートメント等に比べれば内部の補修とまではいきませんが、お水なので皮膚のデリケートな子でも安心して使用することが出来ます。

良い商品を見つけることが出来ました。

もう少しモデルたちにご協力いただきながら、もっとも効果的な活用法を探したいと思います。

乞うご期待d(*´ω`*)

ダンク氏もいつもお付き合いありがとう♪♪

2015.9.24 担当/ishida