豊橋市・豊川市・蒲郡市・浜松市にあるペットショップクンクン ペット美容/ペットホテル/フード用品販売/仔犬仔猫


はなぺちゃBabyが1.2.3…10!?Σ(゚□゚

こんにちはヾ(ゝc_,・。)

さてさて、現在クンクンにBabyブームがやってきました!!

しかも…

*:.。..。.:*The シー・ズー Festival*:.。..。.:*

クンクンシーズーをお待ちのお客様、大変長らくお待たせ致しましたm(_ _)m

クンクン生まれ・クンクン育ちの“はむたまご姉妹”が遂に出産しました!

クンクン生まれということで、お父さんもお母さんもクンクン所属犬。

ここで家系図で紹介してみましょう!!

と、まぁこんな感じです(〃’▽’〃)

クンクンでは、所属犬を第一優先と考えています。

そのため、しっかり身体と心の成長を見届けてからの妊娠&出産を心がけています。

はむ&たまごは成長がゆっくりであるシーズー犬であることと、性格もまだまだ幼さがありましたので、時間をかけて成長を見守りました。

そのおかげか、ふたりとも初出産ながらも妊娠期間も出産時も比較的落ち着いて迎えることが出来ました。

初めてのお産ながら、なんと子育てバッチリ!!誰が教えることもなく、産後初日から子煩悩なお母さんをしてくれています♪♪

そして…

何よりも驚いたのは…

なんと…

8月7日 先に出産したたまごちゃんは4兄妹!!

9月9日 どこまで仲良しなのか??1カ月後に出産したはむちゃん…

まさかの!?6兄妹!!(*□*)ビックリ!!

ちっちゃいシーズーが…1…2…3………10!?

10!?w(゚0゚*)w

シーズー好き…はなぺちゃ好きにはたまらん光景です ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

こちらは、1男3女のたまご一家です。

そしてこちらが、4男2女のはむ一家。

ちなみに、1カ月先に誕生した、たまちゃんBabyたちは…

ぷよぷよ…スクスク育っています♪♪

クンクンでの子育ては「よく飲み」「よく食べ」「よく寝て」「よく遊ぶ」がモットー!!

小さい方が可愛いから…と、小さく育てようと幼いうちからご飯を減らしたりとかは絶対にあり得ません!!

というわけで、この大迫力のぷよぷよ

ブルドックか!?と見間違えるほどの立派な太鼓っ腹をお持ちです((●≧艸≦)プププッ

大丈夫!?太り過ぎてない!?と、ご心配される方もいらっしゃるかもしれませんが…

心配ご無用!!

足腰がしっかりして、兄妹同士でじゃれ合い、走りまわり始める頃には、このぷよぷよお腹もしまってきますので、皆様のお目にかかる頃には、可愛い“ぽよぉ~ん”程度になっていると思います!d(ゝc_,・*)

身体がしっかりできるまで、成長期はしっかり栄養を与えてあげる必要がありますからね!!

可愛いシーズーをお探しの方は是非クンクンへお問合せ下さい♪♪

見学のご予約はクンクン全店にて受付させていただいておりますので、お近くのクンクンへお問合せ下さいませ♪♪

長らくお待ちいただいているお客様がいらっしゃいますので、見学ご予約順で見学していただく形になります。

母犬たち&子犬たちの健康が第一優先となりますので、成長を見とどけつつ、順次ご連絡されていただきます。

既にお待ちいただいているご家族の皆様も、今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

♡ おまけ ♡

9月6日 トイ・プードルも生まれていま~すv(*’-^*)-☆

ロメオ君とおっとちゃんのBabyで、男の子です。

おっとは繊細な子なので、子育てが少しだけ苦手です。

そのため、おっと&スタッフ共同作業で子育てをしています。

とは言え、安心してください!

おっとも頑張って、スタッフも頑張って…スクスク成長しております∑d(≧▽≦*)

ほら、この通り!! ↓ ↓ ↓

こちらも、はなぺちゃ軍団に負けず劣らずの豪快さで…(*´pq`)クスッ

お乳のみ過ぎて…寝る時は、へそ天が落ち着くそうですっ♪♪